水炊き後の雑炊 ダイエット後のリバウンド

無事に健康診断を終えて上機嫌の夫

帰宅してグビグビ〜っとチューハイを一気飲み

オツマミも忘れていません

食事の制限も全て無くし翌朝のウォーキングはお休み

急に生活を戻してせっかくダイエットしたのにリバウンドしてるんじゃない? と体重を聞くとダイエット前よりも増えていました

健康診断の為に無理なダイエットをして終わった途端にリバウンドでは体に良いわけがありません

リバウンドが凄くて反省したのか今朝は朝のウォーキングを実行していました

水炊き後の雑炊

これを食べたいために水炊にしたと言ってもいいくらいです

明太子も梅干も雑炊に合って箸が進みます

こういう料理を出している私にもリバウンドの責任があるのかもしれません

健康診断では血圧の高さを指摘されたそうです

季節柄、血圧が高くなる事もあるので気をつけて経過をみていこうと思っています