広島お好み焼 POISON

先日録画した「家政夫のミタゾノ」を観ていました

私はミタゾノさんが好きなのです

シニカルに「フン」と笑いながら色々な事件を解決してしまうミタゾノさんは安心して観ていられます

今回は奥様が家を出ていってしまったプロゴルファーの家に家政夫として出向く回でした

家には赤ちゃんと幼稚園児がいてプロゴルファーは慣れない育児に大変そうです

赤ちゃんが泣き止まない時 ミタゾノさんが反町隆史さんのPOISONを聞かせて泣き止ませました

孫が寝ぐずった時に大音量でPOISONを聞かせた時の事を思い出しました

POISONの物凄い効き目に驚いたものです

夕飯は広島お好み焼き

広島産まれの夫はとても喜んでいました

ついでに焼きそばも

こちらは翌日の私のお昼ご飯に

POISONでストーリーが頭に入ってきませんでしたが今回もミタゾノさんの活躍で全て丸く収まってスッキリ解決した回でした

次回で最終回なのが惜しいところです