ピザ チキンソテー ダイエット方法の変更

日曜日の朝、先に起きた夫が久し振りに朝食を作ってくれました

久し振りなので本来の実力が出せなかったそうですが美味しくいただきました

とにかく作ってもらえるだけで有り難いです

食後まだ涼しい時間に自転車で買物へ

曇り空だったのにすぐに太陽が出てきて暑くなってきました

明日からは更に暑さが戻ってきてしまうそうです

夕飯はピザの生地が残っていたのであピザ

以前作ってから間が空いていませんが飽きません

ピザだけでは足りないのでチキンソテーとサラダ

チキンは照焼き、サラダはコールスローとアボカドのわさび醤油和え

アボカドが丁度良い熟れ具合でわさび醤油が合っていました

夫は今のところ朝食をカフェオレとトマトジュースだけにして昼食は自由、夕飯は炭水化物を抜いていますがやり始めにすぐに体重が落ちてからは全く減りません

次は朝食を普通にとって昼食は自由、夕食は食べないという方法に切り替えるそうです

私が考えるには摂取カロリーで調節するだけでなく消費カロリーでの調節もも考えたほうが良いと思っていますが運動で調節する気は無さそうです

どんな感じになるのかまたご報告したいと思います