KFCパーティーバーレルのクリスマス

昨日はクリスマスイブ

以前から予約していたKFCのパーティーバーレルを受取に近くのショッピングモールへと出掛けました

フードコートでお茶をしましたが物凄い人手

やはり小さなお子様連れの家族が多いです

受取の前にユニクロでシャツとセーター、カルディでシャンパンとワインを買いました

スーパーも寄ろうかと思っていましたが余りの人の多さに二人共疲れてしまいパーティーバーレルを受け取って早々に帰ってきました

おなじみのこちら

自転車で行ったので私の自転車の後のかごに乗せて帰ってきました

夫は私の後を走っていたので自転車のかごにかなり大きくて目立つお馴染みの箱を乗せて激走している後ろ姿を見て面白かった と言っていました

ちなみに夫はワインとシャンパンの瓶が割れないように手で持って片手運転をしていてふらつき車に轢かれそうになったそうです

人の後ろ姿を面白がっている場合ではありません

自転車の片手運転は危ないから辞めましょう ということになりました

帰宅して早目にお風呂に入ってからメリークリスマスと乾杯

パーティーバーレル

オリジナルチキンを2個取分けて写真を撮ってしまいましたが全部で8個ありました

ミートドリアとフロマージュとお皿が1枚

サラダが無いのでカプレーゼを作りました

オリジナルチキンは勿論ですがミートドリアは4種類のチーズが入っているそうでソースの味も美味しく2人で全部食べてしまいました

フロマージュもなかなかのお味ですが二人共甘いものは余り食べないので半分程残しました

チキンは8個なので残しましたが他は2人でちょうど良い量かと思います

夫は帰宅して早くから飲んでいたので早々に就寝

私は夫が寝たあとはアマプラで「劇場版 呪術廻戦0」を鑑賞

映画は去年の12月24日からの上映でしたがきっと直ぐにアマプラで観られるかと映画館には行きませんでした

テレビアニメの第2期が来年の7月から始まるそうなのでそちらも楽しみです

今日はクリスマスですが、まだお互いにプレゼントを買っていないのでプレゼントを買いに出掛けようかどうしようかと迷っているところです

昨日の様に人酔いしてしまうといけないので、遅くなりますが人手の少なそうな時にしようかなと思ってるところです