ピザトースト 風邪薬

今日は自転車で買物に出掛けようと張り切っていたのに何もやる気が起きず一日中家にこもっていました

疲れの為か体もダルく熱っぽい気もします

年末休みに入って気の緩みも出たのかもしれません

とにかく何か食べて風邪薬を飲まなくてはとピザトースト

ダルい割には完食して風邪薬を飲んでぐっすり眠りました

こんなに眠れるのか と思う程眠って夕方お腹が空いて起きました

大分体調も戻りましたがやはりやる気は出ません

夫は仕事納めで会食の為、夕飯はいらないので私は簡単にラーメン

食後に風邪薬を飲み、お風呂で温まって早目に休みました

今朝はゆっくりしたからかすっかり元気になりました

体調を崩しやすい年末年始、気を引き締めて体調管理に気をつけたいと思います