丸の内のクリスマス

昨日はかなり寒い日でした

天気予報では 快晴ですが風が強く今季一番の寒さとなるので暖かい服装で出掛けてください と言っていました

外に出ると予想以上に風が冷たく寒さも厳しくてびっくり

いつもは来ていないヒートテックを来ていて良かったです

寒い日でしたが今年はクリスマスイルミネーションを見ていないので仕事帰りに丸の内をお散歩してきました

仲通りのクリスマスマーケット

もう少し待つと暗くなってイルミネーションが綺麗に見えることでしょう

こちらは可愛らしいメリーゴーランド

子供や若い女性同士で楽しそうに乗っていました ちゃんと動きます

屋外スケートリンクもあるそうです

もっと色々見たいけれど寒いので屋内へ

丸ビルにはユーミンとのコラボのクリスマスツリー

素敵なユーミンの曲が流れていました

上から見たツリー

ユーミンのデビュー50周年で丸の内とコラボ 3階の回廊ではユーミンのプロジェクトマッピングも上映されるそうです

活躍し続ける姿に尊敬します

今日はクリスマスイブ

我家はKFCパーティーバーレルを予約しているので今夜はケンタッキークリスマスです

予約をしてあるので、お昼を食べてから受取に出掛けてこようと思います