小松菜チャンプル 夫のダイエット

昨日のブログで夫の夕飯抜きダイエットを話題にしましたがその後のご報告

夫の帰宅はいつも21時頃になってしまいます

昼食はほぼ外食で時間はまちまちですが大体13〜14時位にとるようです

食事から7〜8時間も空いているのに本当に夕飯はいらないのか日中に確認のラインをしましたが返信はありませんでした

いきなり計画初日から変更は無いだろうと何も用意せずに寛いでいると夫から、帰る事を知らせるラインに「お腹が空いてるので晩ごはんお願いします」とありました

薄々予想はしていたので手早く作りました

小松菜チャンプル

厚揚げと小松菜が冷蔵庫にあったので冷凍してあった豚肉を解凍して作りました

ぬか漬けと沢庵

後は枝豆と冷奴でした

夕飯抜きダイエットはお盆休み明けから始めることに予定変更したそうですがどうなることでしょう?

昼食から時間が空きすぎているし、お酒は飲むそうなので実現は難しいのではないかと思っています

この件はまた、お盆明けにご報告させていただこうと思っています