アジの塩焼き 焼きそば 高血圧

夫の健康診断の結果はまだ出ていませんが血圧はその場で数値が出るので判明しています

これまでの健康診断では120の80くらいでとても優秀な数値でしたが今回は180まで上がっていたそうです

深呼吸をしてから計り直しても160はあったそうです

私としてはダイエットのストレスによる高血圧かとも思いますが継続的に血圧を測定して様子をみているところです

夕飯はアジの塩焼き

大きなアジで身がふっくら

とても美味しいアジでした

焼きそば

マリネも出しましたが写真撮り忘れ

おやつは戴き物のネコの最中

なんとも言えない愛嬌のある形

日本茶でいただきました

私の周りではコロナとインフルのダブル感染した方が何人か出ています

空気も乾燥してきているので私も感染対策をして元気に年を越せるようにしたいと思っています