ミートグラタン

昨日は左のくるぶしが腫れ、左足の付根の痛みがあったのでせっかく快晴でしたが1日家で安静にしていました

痛みが出ないように気をつけながら洗濯やお料理等やりつつ、録画していた番組を観たりしてユックリと過ごしていました

一日安静にしていたので足の痛みも大分楽になりました

昼食は和食

目玉焼きの黄身が潰れてしまいました

明太子、柿、キウイ、梅水晶、野沢菜漬け、目玉焼き、ウインナー、具沢山お味噌汁

夫は朝早くから健康診断の為ウォーキングをしてきたので更に食事を美味しく感じたそうです

夕飯はミートグラタン

サラダ

夫は健康診断の為パンは無し 私はパンを焼こうかと思いましたがご飯が食べたくてご飯

1日家にいたのに完全に食べ過ぎです

私も健康の為に腹八分目にしなくては 等と思ったりしています