ブリの照焼 お刺身

先日、出掛けた帰りに夫が腹筋ローラーを買って戻ってきました

自己流の体操よりも腹筋ローラーの方が効きますよ と整体の先生に勧められたそうです

同じ物ではありませんがこんな感じの器具です

体重を減らしたいだけかと思っていましたがお腹を減っこませたいのかもしれません

床に跡が付いてしまうので私が以前買ったヨガマットを敷いてやってもらってもらうことにしました

何でもかんでも捨ててしまう私には珍しくヨガマットを取っておいて良かったです

腹筋ローラーはまだ何回かしかやっていませんが、一回やるごとに「う〜」っと唸っているので、効いているようです

今度こそダイエットが成功するかもしれません

夕飯は、そろそろ美味しいお魚が食べたいと思っていたので出掛けた帰りにお魚屋さんに寄りましたがピンと来るものが無く近所のスーパーへ

美味しそうなお刺身とブリの切身があったので買ってきました

カツオとイカのお刺身

どちらもとっても美味しかったです

ブリの照焼

こちらも身が厚くふっくらとしていて美味でした

あとはブロッコリーと漬物と枝豆でした

お刺身を食卓に出すと夫が「今日のお昼はバラちらしだった」と一言

毎日同じ物を食べているので食べたくなる物が同じなのかこういう事がちょくちょくあります

気が合うわね と言っておきました

今日は出掛ける予定もないので家でゆっくりしようと思っていましたがお酒を切らしていました

お酒は重いのでAmazonで頼んでいますが流石のAmazonでも当日では無理です

午後から雨の予報なので早目に買物に出掛けて来ようかと思っています