マグロとブリのお刺身 

寝不足で出掛けた昨日でしたが 何とか1日乗り越えることが出来ました

凝ったお料理は作る気になれないので夕飯はお刺身にしようと決めていました

仕事帰りに魚屋さんに寄ると美味しそうなマグロとブリがありました

白いご飯が進みます

冷奴

糠漬

ブドウ

活きの良い美味しいお刺身と白米で大分元気が出ました

夏風邪も良くなったようです

食後は台湾のお土産でいただいたサニーヒルズのバナナ味のワッフルクッキー

なんとウサギの型抜きになっています

お祭りの屋台を思い出します

足の先だけ失敗してかけてしまいました

バナナクリームの香りが良くサクサクのワッフルクッキーと合って美味しいお菓子でした

やっと夏風邪も治りかけて来たので完治まで気を抜かないように過ごそうと思います