腰痛コルセット 海鮮丼

一進一退の症状の私の腰痛

仕事の時は腰痛コルセットを着けています

コルセットは確か去年 階段を踏み外し腰を背中を打った時に病院で受診した時の物です

その時はいらないと思ったりもしましたが今になれば買っておいて良かったです

立ち上がる時や前屈みになる時の体制が痛いのですがコルセットのお陰で大分動きが楽になります

これからもお世話になるでしょうから大事に使おうと思います

夫の休肝日の昨日の夕飯は海鮮丼

ネギトロは千葉県君津市のふるさと納税返礼品


ホタテは北海道紋別市のふるさと納税返礼品


サーモン、中トロ、カンパチ、甘エビは魚屋さんで買って来ました

予定が変わらなければ今夜も休肝日の予定です

夕飯は何にしようかと今から考えているところです