広島土産のお好み焼き

今朝早く 夫はゴルフに出掛けました

ゴルフの時には度々やるのですが夜中の2時頃に「あぁ やっちゃった」と大声をあげて飛び起きました

寝過ごしてしまったかと寝ぼけて飛び起きるそうです

私はビックリして起きてしまいその後心臓がバクバクして眠れませんが当人はその後時計を確認しスヤスヤと眠りに就きます

仕事で朝早い時にはやらないのでよっぽどゴルフが楽しみなのかと思いますがかなり迷惑です

昨日の夕飯は夫の広島出張のお土産でのお好み焼き

冷凍の物をチンしました

かなり美味しいですがもっとキャベツが欲しいところです

副菜

ナス焼き

私はご飯とお味噌汁もいただきました

今日はお天気も良さそうなので夫はゴルフを存分に楽しんでいることと思います