豚ヒレ肉の香草パン粉焼き 健康診断

仕事用にリュックを買った夫は一泊の出張に初めてリュックで挑みました

が 荷物の多い夫がリュックに荷物が収まるはずもなく私の小さめのスーツケースも持っていきました

知らないで見るとまさか一泊出張とは思えない荷物量です

夕飯は香草パン粉焼き

豚ヒレ肉のかたまりを買ってあったので一口トンカツにしようと思っていましたが今月末に控えた健康診断を思ってオーブン焼きにしましたが そんな気遣いを知ってか知らずか 「トンカツが良かった」と感想を漏らしていました

1ヶ月前からやると意気込んでいた禁酒も行われず 健康診断の結果は大丈夫なのかと興味を待っているところです