バーベキューグリルチキン 

今朝 夫は顔を歪めながら「筋を違えちゃった」と言い仕事に出掛けていきました

毎朝日課にしている腹筋運動をしている時に筋を違えたそうです

私は昨日のゴルフが原因ではないかと思っていますが 気をつけていってらっしゃい と見送っておきました

一時期義母と義父が同時に体調を崩してしまい今後を考えて老人ホームの入居を検討したいと言っていました

昨日の義母の電話では ほとんど体調が戻ってきて元気も出てきたのでこのまま自宅で過ごしてみる と言っていました

確かに体調を崩した時など色々考えるものだと思います

顔を見に行きながら家事代行サービス等もどうかと話してみようと思います

夕飯はバーベキューグリルチキン

唐揚げを作りたかったのですが冷凍庫にあると思っていた鶏モモ肉が1枚しか無かったので冷凍庫にあった手羽元でバーベキューグリルチキンにしました

作ってみましたがやはり唐揚げが食べたいので今日は唐揚げにしようかと思っているところです