寒いので湯豆腐とモツ煮込み

天気予報で注意されていた通り 昨日は寒さの厳しい一日となりました

風も強いので体感温度が下がります

今朝も洗濯物を干すのにベランダに出ましたがピリピリとするような寒さです

豪雪地帯の方々には申し訳ない思いですが寒さに慣れていないだけに体調管理に気をつけたいと思います

寒さが厳しかったので夕飯は湯豆腐

湯気で部屋の湿度も上がり暖かくなります

モツ煮込み

圧力鍋でトロトロに煮込んで味が染みて美味しくできました

梅干 ほうれん草の胡麻和え 沢庵

そろそろお魚を食べたいとお魚屋さんに出掛けてみましたがなかなかこれという魚がありませんでした

買物から帰ると寒さで体が強張るのか肩が重い気がします

自転車で風を切って走っていたので寒さで体に力が入ってしまったからかもしれません

軽いストレッチをして体の強張り解消等をしたりしています

背中にカイロを貼ると良いと聞いたので今日はカイロを貼ってみようと思っています