ハンバ〜グ

このところ なかなか忙しい毎日を送っていて好きなお料理にも気合の入らない日々を送っております

自分の食べたい物を作るのが1番美味しく出来るような気がしますが忙しすぎると食べたいものも出てきません

久し振りに食べたいメニューで夕飯はハンバ〜グ

玉ねぎは新玉を使ったのでやや柔らかめの仕上がりになりましたがハンバ〜グを食べたかったので満足です

付け合せはサラダとナポリタンにしたかったのですがナポリタンを作る余力が無くサラダのみ

ブロッコリー・ゆで卵・トマトをドレッシングで和えました

夫は炭水化物抜きダイエットの為、お酒のおつまみにしていますが私は炊きたてご飯とお味噌汁と共に思う存分いただきました

やはり食べたい物を作って食べることが1番だと感じました