ヤンニョムチキンとチヂミ

昨日も引続きだるさが抜けていませんでしたが歯科検診の予約を入れていたので自転車で出掛けてきました

お昼ごろの予約だったので食事を取ってから出掛けようと思っても食欲が湧きません

食いしん坊の私には珍しい事です

仕方なく食事を取らずに歯科医院へ

検診では特に問題なし 次回の予約を取ってそのまま大型スーパーへ

調味料や日用品等の買い物をして帰宅

帰宅してもやはり食欲は湧いてきませんでした

何も食べないのも良くないかとお粥と梅干、佃煮等で食事

録画してあった番組を観てから夕飯作りに取り掛かりました

ヤンニョムチキン

焼鳥風にしようと思いましたが先日作れなかったチヂミを作っておこうとヤンニョムチキンにしました

チヂミ

キムチ

私は味見程度に一切れずついただきました

食欲が湧かないというのはなんとも張り合いがないものです

このところ食べ過ぎで胃もたれしているのかもしれません

消化の良いものを少しずつ取って様子をみていこうと思っています