電池切れ 夫作ナポリタン風ミートソース

前日からの体調不良が続いて昨日はずっとベッドで眠っていました

お昼に何か食べたい物はある? と夫が聞いてくれたので遠慮なく「ミートソース」と応えました

前日の夕飯もパスタだった夫が作ってくれたミートソース

何故かナポリタンになっています

ミートソースはソースを上にかけるだけだよ と言うと「えーそうなの」と驚いていました

本気にしていないようなのでミートソースのソースのパッケージを見せてみると「そうだったね」と納得していました

混ざっていましたが味は美味しく完食しました

食後はまたベッドで休みました

食慾が出てきたので体力も快復してきたようです

先週はなかなかのハードスケジュールだったので体力的に電池切れだったようです

ベッドで休みながらジョディ・フォスター主演の「コンタクト」を視聴

先日「TENET」を視聴した後 You Tubeで解説を観ていたら関連動画でコンタクトの解説が出てきました

以前観ていましたがラストがうろ覚えだったので気になってしまいAmazonでレンタルして観てみました

25年程経っている映画でしたがそれ程古臭く感じることもなく視聴

ラストが思い出せてスッキリしました

夕飯はお寿司をリクエスト

おつまみの調達もあったので夫がスーパーに買いに行ってくれました

私のお寿司

夫のお寿司

ずっと野菜を食べていないのでサラダもリクエスト

白菜の浅漬

ほうれん草のお浸し

永谷園のお吸い物でいただきました

丸一日充電出来たので元気を取り戻したか と思いきやまだ本調子ではありません

少しずつ元気を取り戻して行こうと思います