鳥の唐揚げ タイタニック号深海見学ツアー

深海約4.000mに沈んでいる豪華客船タイタニックを見学するツアーに向かっていた潜水艇が連絡をたち、行方不明になっている との恐ろしいニュースが流れていました

そのようなツアーがあることに驚きました

ツアー金額は3.500万とのこと

高いのか安いのか判断がつきません

かなり危険と思われる深海に挑むのに海上の船としか連絡手段が無く、バックアップの機能は電源が落ちてしまうと機能しないようです

潜水艇内の酸素は96時間分で残りの時間は後40時間分だそうです

密室に5人で海上との連絡が取れなく酸素の残量が残り僅かとは 想像しただけで恐ろしすぎます

無事に救助されるように願うしかありません

昨日の夕飯は鶏の唐揚げ

前日につけダレに鶏モモ肉を1口大に切って漬けてありました

一昨日、揚物のお惣菜だったので2日続けての揚物ですが私が食べたかったので仕方ありません

食べたかったので、美味しくいただきました

揚物続きだったので今日の夕飯ははさっぱりしたものにしようかと思っています