冷やし中華と餃子

昨日の夫は朝からフル活動でした

私よりも先に起きて、コーヒーを淹れてくれてから美容院へ

家に戻ってお昼を食べてから鍼治療に行くと言っていましたが、美容院で思ったよりも時間がかかり家に戻らずにそのまま鍼治療に出掛けていきました

日曜日なので美容院も混雑していたのでしょう

昼食は用意してありましたが何故かマックを買って帰ってきました

大量のナゲットもあったので私もおやつにいただきました

久しぶりのナゲットは美味しかったです

一昨日のお昼は冷やし中華

私が食べたいので作りました

サッパリして美味しい

王将の冷凍餃子

こちらも安定の美味しさです

今日もすでに強い日差しで気温もグングン上がっています

早くも夏バテ気味なので水分補給をしながら気をつけて過ごそうと思います