ニラレバ プライム先行セール

Amazonでは7月11.12日がプライムデーのセールです

先週、お風呂場の電球がチカチカしていたのでAmazonで買っておきましたが先程他の注文があってAmazonを開いてみると買ったばかりの電球がAmazon先行セールで3割程安くなっていました

朝からショックな物を見てしまいました

セールまで少し待つべきでした

皆様も欲しい物がある場合はセールを見てからにしてみてください

夕飯はレバニラ炒め

レバー多めに作りました

かなり美味しくできました

キクラゲも入れたいところでしたが戻すのを忘れていたので省略

麻婆豆腐も作ろうと木綿豆腐を買ってきてありましたがなんだか作る気にならずに断念

後は板わさ

糠漬

枝豆でした

今日は浅草寺でほおずき市が開かれています

曇で少し涼しそうなのでチラッと様子を見てこようかしら と思っています