チンジャオロース お正月の面会

お正月は例年、家の近所のJinjaに初詣に行き 実家に年始の挨拶に行きます

毎年のように大晦日からお正月にかけて具合が悪くなるので気をつけなければいけません

母の施設への面会はお正月三が日までは出来ないようなので来月半ば辺りに訪問したいと思っています

昨日は美容院へ

12月は予約が取りづらいので早目に予約を入れたつもりがほぼ埋まっていて年末ギリギリの予約になりました

いつもより半月も遅かったので白髪も目立ち、スタイルも重たくなっていました

来年は忘れずに早めの予約をしようと思います

夕飯はチンジャオロース

水餃子

カプレーゼ

クリスマスが終わると本当に年末という雰囲気でなんとなく慌ただしい感じです

お年賀やお正月飾り等も店頭に並んでいます

一つ一つ忘れないように早目に揃えていこうと思っています