銀鮭の塩焼

昨日は沢山の洗濯物をぎゅうぎゅうに物干し竿に干していましたが夕方にはカラット乾いていました

丁度洗濯物を取り込む時間になると外は真っ暗になり取り込んでからじきに雨が降ってきました

大きな雷もなって風もあります

酷い天気の中 選挙カーが立候補者の名前を連呼しながら通り過ぎていきます

毎回疑問に思いますが選挙カーで回っていて得票率にそれ程関係があるのか疑問です

名前を言うばかりでうるさく却って印象を悪くするのではないかと思ってしまいます

投票日前日の山場なので無理もないことかもしれません

昨日の昼食は銀鮭の塩焼で和食メニュー

鮭が食べたかったので切身を買ってきていました

干し海老と青ネギを入れた卵焼きと大きな梅干し

後は納豆と糠漬けほうれん草とエノキのお味噌汁でした

今日は都知事選挙投票日

沢山の候補者が立候補していて何かと話題になっている選挙ですがいつもと同じ様に投票に出掛けてこようと思います