月見そば 

昨日はお休みの日でしたが夜中から腹痛が酷く一日中、暖かくしてじっとしていました

このところ寒くなっているのにビールを飲みすぎた事が原因だと思います

以前はいくら飲んでも美味しく飲めていたのにこのところは年のせいか頭が痛くなったり、お腹が張ってきたりしてあまり飲めなくなってきました

昨夜はいつもと違い久しぶりにビールを美味しく沢山飲めて大満足でしたがやはりお腹にきてしまったのです

調子に乗っての飲み過ぎ、食べ過ぎに気をつけたいと思います

お腹部分にホッカイロを貼り、冬物のパジャマや寝具を洗濯したり夏物をしまったりしながら合間にアマゾンプライムビデオで映画「ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」を視聴

中居正広さんの主演でのテレビドラマの劇場版です

公開されてから10年も経っていることに驚きです

ドラマは楽しみに観ていましたが映画となるとやはり物足りなさがある内容だった気がします

ストーリーとは別に堀北真希さんの美しさに見とれました

AmazonPrimeVideoで金曜日配信になる「力の指輪」も視聴

ニュージーランドで撮影された映像は本当に綺麗で壮大で見入ってしまいます

合間に掛け布団カバーをつけたりしましたが地味に苦手な作業です

お腹の具合が悪く食欲も無いのでお昼は抜き

夜は月見そばにしました

今朝はすっかり良くなりましたが食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しなければと思っています