飯塚市ふるさと納税でハンバーグ

12月も残すところ後僅か

駆込みで寄付したふるさと納税返礼品がチョコチョコと届いています

一気に届くと冷凍庫に入りきらないので気をつけなければいけません

福岡県飯塚市へのふるさと納税返礼品の冷凍ハンバーグは評判がとても良いので以前から気になっていたので冷凍庫の状態をみながら寄付して先週届きました

ぎっしり20個も入っているので実家・長女宅・次女宅にもお裾分け

冷凍保存で何と1年もちます

届いて直ぐに賞味期限かと驚きましたが今年は2022年でした

中火の湯煎15分で食べられます

お裾分けの前に早速実食

デミグラスソースが本格的でハンバーグも美味しくできています

寄附金額10,000円で20個いただきましたが 現在は寄附金額12,000円に値上がりしています

日持ちもしますし冷凍庫にストックしておくととても便利だと思います

駆込み納税にいかがでしょうか?

今日はやっと夫の健康診断の日です

何度も体重計に乗って まるでボクサーの軽量のようでしたが本人は至って真剣です

なんとか良い結果が出ると良いな と思っています