ふるさと納税 十勝ローストビーフ

このところは寒さも大分厳しくなって冬を実感しています

昨日は風も強く冷たく体感温度はかなり低く感じました

冷えないようにヒートテックの肌着を着込んで出掛けましたが電車に乗ると直ぐにポカポカして汗が出てきます

ヒートテックは汗をかくと吸収しないので汗を書いた後に寒い場所に行くとかいた汗で体が冷えてしまうと聞いたことがありますが確かにそうかもしれません

夕飯は北海道池田町へのふるさと納税返礼品の十勝ローストビーフ

脂っぽくなくお肉感がしっかりしていながら柔らかく美味しいローストビーフでした

真空パックで3個入っていた中の1つです

あと2つは冷凍しておきました

私は前日に残した中華丼

実家からもらってきた白菜を沢山消費出来ました

豚汁

体が温まりエアコンを消してしまいました

夫は昨日も休肝日は中止

今晩は休肝日にすると言って出掛けましたがどうなるかはわからない と思ったりしています