無事に快復 さばの味噌煮

コロナとインフルエンザのダブル感染をした長女ですが 症状も落ち着いて無事に峠は過ぎたようです

症状の強い時にはとにかく体の節々の痛みと咳で体が重く食欲も全く無かったそうです

今のところ心配していた家族間の感染も無いので一安心です

このところ インフルエンザもコロナも感染者が増えているということなので私も十分に注意して過ごそうと思います

夕飯はさばの照焼

イカのバター醤油炒め カブの葉とジャコの炒め物 お新香

鈴廣のさつま揚げ

先日 夫の実家へ年始の挨拶に行った帰りにお土産で買って来ました

練り物の好きな夫は日本酒がすすみました

休肝日を設定してもやっぱり今日は休肝日は中止 と取りやめてしまうことが多いので今年に入ってからの休肝日は実質3日しかありません

今後どうなってしまうのか心配しているところです