ミルフィーユ鍋 五十肩

先週から夫が右肩が上がらない 痛みがあると言っていました

大掃除で窓掃除を頑張ったからじゃない? 等と言っていましたが痛みは治まらず腕もどんどん上がらなくなってきています

どうやら五十肩のようです

今週病院を受診してくるそうです

かなり痛そうなので早めの受診をすすめました

年と共にいろんな箇所に不都合が出てくるものなのでしょう

お昼ご飯は焼きそば

私が風邪気味なので夫が作ってくれると言っていましたがお陰様で元気になったので私が作りました

夫には残りの唐揚げをおまけ

マルちゃんの焼きそばです

夕飯は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

少し煮てカサが減ってからエノキと長ネギと舞茸を追加しました

今日もお天気です

風邪気味で2日間出掛けていなかったので今日は散歩にでも出掛けてみようと思っています