アヒージョパスタ アボカドとクリームチーズのサラダ

体調不良でどこにも出掛けていなかったのですが昨日は用事があり 夫と日本橋へ

三越ではカルティエのイベントが開催されていました

イベントの為かお店に入るには一時間待ちでした

用事を済まし 地下でお買物

数日前から干瓢巻きが食べたかったので志乃多寿司へ

安定の美味しさ

夫が牡蠣アレルギーなのでなんとなく私も牡蠣は食べませんが売場で牡蠣フライをみると食べたくなって購入

タルタルソースもつけてくれました

かなり口内炎も良くなってきたようで美味しく食べられました

昨日のアヒージョのオイルでパスタ

ベーコン、舞茸、椎茸、マッシュルーム、ブロッコリー

アヒージョオイルが美味しい

サラダ

モッツァレラチーズの賞味期限が切れていたので冷蔵庫にあったクリームチーズとミニトマト、アボカドを入れてバジルソースで和えました

モッツァレラチーズとは違ってやや濃厚な味わい

こちらも悪くありません

街並みはクリスマス一色 と言った感じで華やかさを感じながらも年末だという慌ただしさもありました

元気に年越しを迎えられるように体調を万全に整えておこうと思います