ビーフカレーとサラダ

美容院の予約を入れそびれ白髪が目立つようになってきています

以前は自分で染めていたこともありましたが髪が傷む上に不器用なので浴室を汚さないためにも美容院で染めてもらうようになりました

いつもアプリで美容院の予約を入れますが年末は直ぐに予約が埋まってしまうので早目に予約を入れておかないと と前回の美容院の時に美容師さんと話していたのにうっかりしていて空いているのは予定していた半月後の予約になってしまいました

今後予約を入れる時には気をつけなければと思います

夕飯は久し振りにカレー

牛スネ肉で作っています

赤ワイン煮込みを作ろうと牛スネ肉を解凍しましたが気が変わってカレーに

福神漬がなかったので夫の会社帰りに買ってきてもらいました

サラダ

相変わらず カレーはいまいちの出来でした

何度作っても納得のいく出来になりません

近いうちにまたチャレンジしてみたいと思っています