キムチうどん

このところ 洗濯機の仕上がり時間が最初に表示されている時間よりも長くなっている気がしました

試しに時間を計ってみるとやはり時間が長くなっています

スタートスイッチを押してから水を貯め始めるまでがかなり長いのです

ネットで調べてみると洗濯機が水平に置かれていないとこの症状が出るそうです

水平を見てみると確かに右手前の接地面が浮いています

ネジ式なのでネジを回してキッチリと設置

今日の洗濯時間はほぼ表示通りになりました

夫が出張に出て私1人の時の夕飯は

キムチ鍋の残りでキムチうどん

残りのキムチ鍋に水と醤油、味噌を加えうどんを煮込み 煮込みうどん風に仕上げました

卵を落として完成

雑炊とうどんで迷いましたがうどんで正解でした

このところ秋晴で過ごしやすい陽気です

週末は天気が良ければハイキングにでも出掛けたいと思って良さそうな場所を探しているところです