鰹の刺身 抹茶ラングドシャ

電車等では眠れない私ですが今通っている美容院ではほぼ毎回睡魔に襲われます

美容院に行くときは毎回小説をダウンロードしてスマホで読書をしていますが文字を追っていても意識が薄れてきます

今日、美容院に行ってきましたが やはり読書を始めて少しすると睡魔が襲ってきました

丁度 眠気のピークに達した頃に美味しいコーヒーを淹れてくれたのでコーヒーによって眠気がまぎれて本当に助かりました

これだけ眠気が来てしまうとは余程 居心地の良い美容院なのだと思います

次回は読書ではなく何か眠くならない方法を考えて挑もうと思います

夕飯は1人だったのでスーパーで美味しそうだった鰹のお刺身

炊きたてご飯と共に古漬と梅干しも

食後にお土産の抹茶のラングドシャ

抹茶がほろ苦くてサンドされているホワイトチョコクリームに合います

お菓子をつまみながらAmazonPrimeセールを覗きましたが狙っていた除湿機は残念ながらセールになっていませんでした

湿度の下がってきている今、買おうかどうしようかとまだ悩んでいるところです