チキンステーキ AmazonPrimeセール

14,15日はAmazonPrimeセールということで何かお買い得はないかと除いているといつも買っているシャンプー、コンディショナー、除湿剤、ビール、調味料等が安くなっていたので購入

購入画面に行くと本日中にお届けが10月後半からの日付指定が選べます

急ぎで無い物は月後半の配達にしましたがセール中、かなり売り上げるだろうに本当に自分今日中に届くのかしら? と急ぎであるシャンプーだけ本日中の配達を選ぶと本当に夕方に届きました

きっと忙しいのに申し訳ありません と思いながらも丁度シャンプーを切らしていたので助かりました

他のシャンプーで洗うと頭皮が痒くなる気がするのでいつものシャンプーで頭皮が

夕飯はチキンステーキ

体に良さそうなオクラとワカメのサラダ

オクラのネバネバが体に良いそうです

夫はみかんの皮をむくのが面倒らしく殆ど食べないので半分に切って盛り付け

すでに切って盛り付けられているので食べていました

みかんは他のお皿に盛り付けた方が良かった気もしれませんが彩りも良いし、洗い物も減って良かったかもしれません

夫は日頃 通勤にビジネスバッグを持ち歩いています

かなり重いしいつも左で持つので体にも良くなさそうだと思っていましたが この度会社の人に勧められて通勤にリュックを検討してみる事になったそうです

取り敢えずどんなものか見に行くこととなりました

持ち慣れない物なのでどんな様子になるか今から楽しみにしています