ロールキャベツ 秋の旅行

世間では秋の行楽シーズンで色々な観光スポットや温泉が目に入ってきます

紅葉シーズンでもあるので何処か温泉宿にでも泊まりながら紅葉狩りにでも と思って旅行サイトを見てもどこも空いていません

紅葉シーズンの土日を狙うならもっと早く行動しなくては無理だということです

確か去年も同じ誤ちをした気がします

夕飯はロールキャベツ

自分で言うのもなんですが かなり美味しく出来上がりました

副菜

コールスロー アンチョビポテト もやしナムル

後は夫にいつもの枝豆

ハイビスカスもアンスリウムも植え替えて室内に取り込みました

今日は秋晴れ

ハイビスカスもアンスリウムもレースのカーテン越しにぽかぽかの日差しを浴びて気持ち良さそうに見えています