39.2℃の発熱 

お盆前に私の実家に私達夫婦、長女家族と次女で泊まりで集まろうと計画していましたが私の発熱で残念ながら延期に

皆 楽しみにしていたのに本当に申し訳ない

夏バテ気味だったのに体調管理不足を反省

泊まりに行ってから発熱して皆にうつさなかっただけ良かったと思うことにします

今後 気をつけることにしようと思います

先日38℃の発熱とブログに書きましたが 翌日には39.2℃まで熱が上がりました

節々は痛く中でも肋骨のピリピリやズキズキした痛みが酷く眠れません

ヨーグルトを食べて解熱剤を飲んで休むと汗をかき37.8℃まで下りますが夜になると熱が出てきます

幸いに食欲が出て来ておにぎりが食べたくなったので夫にリクエスト

具は鮭とタラコが良い と言うと張り切って具材を買いに行きました

力作はこちら

大胆なフォルム

海苔を切らしてるから買ってきてね と言ってありましたが買い忘れてしまったそうです

味はバッチリでした

タラコのおにぎり1つと鮭オニギリを半分食べて後は冷凍しました

食後 薬を飲んでグッスリ眠り 今朝はやっと平熱まで熱が下がりました

調子にのってぶり返さないように気を付けて過ごそうと思います