夏風邪で38℃ お好み焼き

一昨日の夜から咳が出ていましたが昨日は咳も治まり落ち着いていました

やや微熱がありましたが昨日は仕事も休みだったので、ゆっくりしていれば治りそうだと風邪薬を飲んで眠っていました

昨夜の夕飯 夫は会食の為いらないとのことだったので 先日広島お好み焼きを焼いた時に多めに焼いて冷凍しておいたものをレンチンしていただきました

ダルくてやる気がしない時にとても便利です

食後 風邪薬を飲み、シャワーを浴びて早目に就寝

明け方 物凄い寒気で起きると節々が痛く熱っぽい

体温を測ると38℃でした

念の為 家に常備してあるPCR検査では陰性でした

本日は仕事だったので上司に休みの連絡を入れました

夏風邪は馬鹿がひく といいますが 夏風邪をひいてしまったようです

前程 ヨーグルトを食べて薬を飲んだので今日は大人しく静養していようと思います