ナス焼き ブリのカマ焼 アボカドサラダ

今朝は外が明るいのに激しい雨が降り出しました

夫が出掛ける時には雨脚が弱まったように見えましたが風が強く駅に行くまでにかなり濡れてしまったとラインがありました

私が出かける頃には雨がやむ予報なので予報が当たることを祈ります

いつかの夕飯はナス焼

奥薗壽子さんのレシピで焼いています

油が少くても美味しく焼けるのでおすすめです

ユーチューブに動画があるので興味のある方は是非試してみてください

ブリのカマのオーブン焼き

裏返すときに身が剥がれてしまいました

アボカドサラダ

マヨネーズ・ケチャップ・すりおろしニンニク・粒マスタード・蜂蜜のドレッシングで和えました

ベランダから空を見るとすごい速さで真っ黒な雲が移動しています

黒い雲の下が物凄い雨になっていることでしょう

今は雨は止んでいますが出掛ける時に止んでいるかどうかは運次第のようです