やっと復帰 冷やし中華(夫作)

夏風邪はやはりしつこく10日から熱を出し、解熱して起き上がれるまでは6日間もかかってしまいました

仕事は11日から15日までお盆休みに入っていたので10日のみ欠勤してしまいました

お盆休みの間は全く起き上がれずずっと寝て過ごしていました

その間は夫に献身的な看病をしてもらい本当に助かりました

食べられる物も限られていたのでなるべく具体的に商品名を伝えて買い物をも言ってもらいました

わかるだろうと思って伝えると驚くような物を買ってきてしまうことがありビックリします

病気中、夫が作ってくれたお料理は

冷やし中華

薄焼き卵(厚みがありますが)は甘めに仕上げてありました

斬新な盛り付けです

焼そば

とても美味しかったです

目玉焼き

お料理が苦手なのに一生懸命作ってくれてありがたかったです

せっかくのお盆休みにどこにも出掛けられず申し訳ないことをしてしまいました

夏バテは毎年のことですが夏風邪は久しぶりで本当にこたえました

今後、夏バテも予想されるので沢山食べて沢山眠って夏バテ予防に気をつけようと思っています