実はコロナだったのかも

熱は下り16日から仕事に行っていますがいまだに咳こむことがあり 痰がからむことがあります

食欲もあまりなく、少し動くと疲れてしまいます

一週間ほど寝たきりだったので体力が回復していないのだろう と思っていましたがある日、夫があれはコロナだったんだと想う と言い出しました

具合の悪い時にもそう思っていたそうです

PCR検査では陰性だったのでコロナかもしれない等とは思ってもみませんでしたが急に熱が39.2℃まで上がったことや長引く咳と喉の痛み等 症状を考えると一概に否定も出来ないところです

夏風邪でもコロナでも 今は沢山食べて、沢山眠って少しでも早く体力を戻したいものです

手間のかかるお料理は作る気がしないので夕飯は冷しゃぶ

お手軽メニューですが 久し振りに料理を作ったので夫がとても喜んでくれました

私が寝ている間 お料理、お洗濯、掃除、買物と本当に大変だったのでお料理にも有り難みが増したと言っています

とにかく ダルくて疲れやすいのですが このままダラダラしていては体力が戻らないので少しずつ 体を動かして体力をつけていかなければ と思っています