ロールキャベツ オムレツ

ドラッグストアで湿布を探している時、Amazonから注文品の配送の件で、メールがありました

配送時間の指定をしてから思いついてAmazonで湿布の金額を見てみました

ちょうどセールになっていて同じ湿布がドラッグストアよりかなり安くなっていました

サプリ等はドラッグストアより安いのでいつもAmazonで注文していましたが医薬品もお得なようです

常備薬等も今後は値段を見てから買うようにしようと思います

ドラッグストアから帰ってお昼はオムレツに

ご飯はケチャップご飯です

卵でくるもうと思いましたが失敗してしまったので上に乗せただけ

ケチャップが好きなのでたっぷりかけてあります

夕飯はキャベツが安かったのでロールキャベツ

私は和風の味付けのロールキャベツが好きですが今一受けが悪いようなので洋風にコンソメとトマト風味に作りました

キャベツも甘みがあって柔らかく、味付も上手くいって、なかなか美味しく出来上がりました

仕上げに粒胡椒をたっぷりかけると味が引き締まって良いようでした

今日は曇りの1日になりそうです

自転車日和になりそうなので少し遠くまで出掛けてこようかと思っています