上海焼きそば 水餃子

昨日は夜8時から楽天セール

ドライヤーを買いたかったので忘れずにアラームを掛けて挑みました

早目に買ってしまえばいいようなものですが 割引になるからか楽天セール前だと購入出来ないのです

お気に入りに登録していたので直ぐに購入画面に進みますがアクセスが集中しているので時間を置いてから再度お願いしますという画面が出て来ます

1度買い物かごに入れてから購入に進むと難なく購入することが出来ました

一安心です

購入出来たドライヤーやこちら


まだ届いていないので安心するのは早いかもしれません

ドライヤーが無事に届いてから安心しようと思います

昨日のお昼は久し振りに上海焼きそば

KALDIで買ってきてストックしてありますが久し振りだったので賞味期限がやや過ぎていましたが多少は大丈夫かしら と作ってみました

味は問題なくお腹の調子も良いので大丈夫だったようです

具はニラ、豚肉、長ねぎ、干し海老

久し振りに美味しくいただきました

王将の冷凍水餃子

このところ 焼餃子より気に入って良く食べています

ツルツルプリプリで美味しいのです

やはり彩り的にも糸唐辛子があったほうがより美味しく見える気がします

キムチ

今日は爽やかな晴天

昨日夫にやってもらおうと思っていたエアコンフィルターの掃除が出来ないままに休日が過ぎてしまいました

天気も良いので私がやってみようかしら 等と思っているところです