ピザパン 野菜スープ

スーパーに買物に行った時に、美味しそうなピザパンをみつけました

ピザパンにはアスパラガスがトッピングされています

日曜日のお昼は買って来たピザパンで

トーストでこんがり焼くとチーズが溶けてパンの外側がカリッとしてとても美味しい

もう少し焼いても良かった程です

サラダとキウイを添えました

野菜室にあった半端野菜で野菜スープ

新ジャガ、玉ねぎ、キャベツ、人参、大根等が入っています

野菜の甘味が出ていて体に良さそうな味なので粒胡椒を効かせました

トッピングのイタリアンパセリはベランダ菜園の物です

イタリアンパセリは私にしては珍しく元気に育っていてお裾分けする程でしたがこのところ元気が無いので心配です

お花も野菜も元気に育てるのはなかなか難しく奥が深いような気がします

鍼治療をした父にその後の様子を聞くと かなり良くなり庭木の剪定をして腰が痛くなっているとのこと

父はマメな人なので庭木も前から気になっていたのでしょう

剪定をするほど良くなったのはいいですが何事もやり過ぎは良くないようです

数日様子を見て良くならなければ治療の予約を入れようと思っています