コロナワクチン2回目接種後3日目の副反応 ふるさと納税奥出雲和牛ですき焼き

コロナワクチン2回目接種後3日目の今日 だいぶ副反応も治まってきました

熱と頭痛は無くなり腕の痛みは腕を頭より上にあげると思いと感じる程度です

注射を打ったところの周りの腫れはひいてきて赤い発疹も少なくなってきています

左手が使えず右手を使いすぎたせいか右手の肩が上がりません

以前左肩で鍵盤損傷をしていますがその時と同じ痛みなので恐らく鍵盤損傷かと思います

重い痛みがあるので湿布を貼って鎮痛剤を飲んで休んだので久しぶりに熟睡出来て快適な朝を迎えられました

色々な不具合が出てきて気が滅入っていましたが大分良くなってきたので一安心です

昨夜はそうめんやゼリー等お見せできるような写真がありませんので日曜日の夕飯をご紹介

私のブログで何回も美味しさをお伝えしているふるさと納税・奥出雲和牛赤身スライス肉

今回は島根県飯南町から頂きました

なんと美味しそうなのでしょう

溶き卵にくぐらせてパクっと 柔らかくて甘みがあるのに、くどくない赤身のお肉 何度食べても感動的です

私のピンボケ写真で美味しさが半減しておりますがご容赦ください

すき焼きはいつも夫が作ってくれます

私は

お野菜と

焼き豆腐・白滝・お麩 等の具材をスタンバイ

夫が焼いてくれる美味しいお肉を堪能します

何枚かお肉を頂いた後は具と割りしたを入れて火を通します

ご飯と共に美味しくいただきました

赤身のお肉なのにパサつかず甘みがあって柔らかいこちらのお肉は本当に美味しいと思います

上にリンクを貼ってありますのでふるさと納税先に迷われている方は是非参考にしてみてください