帆立バター醤油ソテー 炭焼きさわやか攻略法

先日、ハンバーグレストランさわやかの御殿場アウトレット店に開店と同時に行けども7時間待ちで断念しましたとご報告しました

「ハンバーグレストランさわやか」と言っていましたが正しくは「炭焼き さわやか」という店名のようです

ネットで検索するとさわやか攻略法なる方法が沢山出てきました

色々見てみると御殿場アウトレットの駐車場の選択からして間違っていたようです

そして開店時ではなく、開店前1時間前から並ばなくてはいけないようでした

御殿場アウトレットパーク内に1時間前から入れることすら知りませんでした

調べれば調べる程、ハードルが高すぎるようです

平日、比較的空いている時にチャレンジしたいと思います

御殿場アウトレットからは早く帰宅しましたが食材の買物はしなかったので家にあるもので夕飯

帆立バター醤油ソテー

ふるさと納税でいただいたホタテ

これでなくなってしまったので又、頼もうと思います

ニラ玉

なかなか良い卵で黄身の色が鮮やかでした

オクラおひたし

ぬか漬け

ぬか床を冷蔵庫に入れて漬けたからかキュウリと人参の色が鮮やかです

ぬか床を室温に置いておくと漬かりすぎるからか色が悪くなってしまうようです

私は色鮮やかなぬか漬けが好みなので今日は冷蔵庫に入れて漬けてみようと思います