チキンのトマト煮込 カルディの決算セール

涼しい朝ですが曇のせいか湿度が高くベタベタするのでエアコンは除湿にしています

昨日はクローゼットの整理をしていましたが処分する服はあまりなかったものの使っていないバッグが沢山ありました

綺麗なバッグ意外は場所を取るので処分、綺麗でも使わなそうなバッグはフリマアプリに出してみようと思います

何故か風呂敷が沢山出てきましたが何枚もいらないので数枚残して処分しました

たまにクローゼット内のチェックをすると覚えのない物が出てきます

スペースも空いて気分もスッキリしました

夕飯はチキンのトマト煮込み

いつもの味です

副菜

ワカメとキュウリのナムル・サラスパ・キムチ

キムチはやや酸っぱくなっていたので近いうちにキムチ鍋かスンドゥブに使ってしまおうと思います

後は枝豆でした

昨日は近くまでだからと油断して自転車で出掛けてにわか雨に降られてしまいました

真っ黒な雲が出てきていたので傘を持って徒歩で出掛ければ良かったのですが歩くのがやや面倒だったのです

8月31日までカルディの決算セールが行われるそうです

ちょうど買いたい物が沢山あるので出掛けるついでに寄って来ようと思います

今日も急な雨が降る予報です

出掛ける時には折畳傘を持って、歩いて出掛けることにしようと思っています