ハンバーグ 衣類の断捨離

大分前に宅配クリーニングを頼んでありましたが昨日、業者からメールがありクリーニングが完了したので2〜3日中に発送すると連絡がありました

夫と私は別々のクローゼットですが、どちらも収納スペースが空いていないのでいらない物の処分をしなければなりません

私のクローゼットの方が狭いのですが夫よりは若干スペースに余裕があります

夫はスーツ等、かさばる衣料が何着もあるので耐荷重量を超えているのでは?と思う程に隙間なくギッチリと服がかかっています

捨てられたくない物もあるかもしれないのですが本人に任せるといつまでもそのままなので秘密裏に断捨離を進めます

いざチェックしてみると着ていない服が沢山出てくるのでやはり必要な作業ですしとてもスッキリするのです

昨日の夕飯は予定していたハンバーグ

お肉屋さんでハンバーグだねを買ってきたので焼いただけです

食べてみるとつなぎが多いからか固くジューシーさが足りませんでした

試してみて納得しましたが自分で作るのが面倒な時には便利です

ふるさと納税でも美味しそうなハンバーグだねがあるので今度試してみたいと思います

ハンバーグよりも久し振りに作ったナポリタンの方が好評でした

ピーマンが無かったので具材はハムだけですが付け合せなので良いのでしょう

ついでにサラスパも作ったので今夜の夕飯に出そうと思います

今日は曇で涼しい陽気なので クローゼットの断捨離が終わったら、食材を買い出しに少し遠くのスーパーまで出掛けてみようかと思っているところです