サッポロ一番塩らーめん 王将冷凍餃子

休日の朝、寝坊して起きると体の節々が痛くダルさもあります

このところコロナ感染者も増え、インフルエンザも流行っているようなので無理せず家で暖かくして過ごしていました

お昼は家にあるものでお馴染みのこちら

裏切らない安定した美味しさです

少し鶏ガラスープの素を加えています

小松菜のナムルがあったのでトッピング

いつもの王将冷凍餃子

12個入りなので前回、半分残して冷凍しておきました

1人3個でちょうど良い量です

今までは12個全て焼いて無理矢理食べていました

半分残して冷凍する事に気がついて良かったです

早くこうするべきでした

完食して風邪薬を飲みベットで休むと大分楽になりました

夕飯は下味を漬けておいた手羽中

グリルで焼くだけなので夫に任せて私は早目にお風呂でゆっくり温まりました

他は冷蔵庫にある物で簡単に

私は残してしまったハンバーグを食べて風邪薬を飲んで早目に休みました

ゆっくり休んだせいか今朝は大分元気になりました

節々の痛みは大分取れましたが寒気がするので暖かくして過ごそうと思っています