ドミノピザでWBC観戦

昨日は穏やかな快晴でしたが連泊の疲れか何処にも出かける気がしなく家でゆっくりとしていました

遅く起きて朝昼兼用の食事

鮭の塩焼きと梅干

納豆

お味噌汁

白米と一緒に食べましたが全体の写真を撮っていませんでした

夕方 夫はウォーキングて出掛け、帰りにWBC感染に向けてお酒やオツマミを購入して帰宅

とても満足そうで嬉しそうな顔です

私は録画した番組を観たり洗濯物や掃除をしたり衣替えをしてみたりして過ごしていました

このところ花粉症の為、洗濯物を外に干していないので洗濯をする時間が自由です

夕方は混んでしまう前にと用心してWBC観戦用にドミノピザを注文済みです

以前、職場の方が サッカー観戦の時にピザを注文したら同じ考えの方が沢山いて届くのが3時間後だった と聞いたので参考にしました

早い時間に手配したので速やかに届けてくれました

クーポンも使ってお得に二人分のセットが注文できました

ピザ

照焼チキン、海老マヨ、燻製ベーコン、マルゲリータの4種のピザだったと思います

チキン

コロコロした一口サイズ

カリカリサクサクです

ポテト

ケチャップも付いてきます

ケチャップ好きなので足りなくておいケチャップ

二人だと丁度良いボリュームで観戦しながらのオツマミにピッタリでした

手軽だしまた機会があったら頼んでみようと思いました

お酒の進んだ夫はあんなに楽しみにしていたのに最後まで観戦することなく撃沈

そっと毛布をかけてあげました

夫が寝たあと、野球に興味のない私は速やかにアマゾンプライムビデオに切り替えたのでした