キーマカレー

今日は雨予報

湿度も高いからか明方の夫の大きなクシャミで起こされることはありませんでした

雨の日は少しは過ごしやすいようです

職場の方からキーマカレーを作ったという話を聞いて昨夜は久し振りにキーマカレーを作りました

温泉卵とソテー野菜をトッピング

美味しく出来ましたが夫には辛さ不足だったようです

欧風ビーフカレーが好きなのでよく作りますが上手にできた事がありませんがキーマカレーはいつもソコソコに上手に出来ます

自分でも不思議です

実家が千葉なのでこのところ千葉で頻発している地震が心配です

施設に入っている母は地震が大嫌いで揺れると直ぐに家を飛び出していたのできっと怖い思いをしているだろうと思います

面会の予約をとって会いに行ってこようと思っています